大人力診断所

テーマは「大人」(今日の覚書き)より

大人力診断所 リンク張るのすっかり忘れてた

年が変わっても診断モノ好きは変わりませんね ┐(´〜`)┌ ヤレヤレ
で,私の結果は
otona-ryoku

ベンチャー力が低いのは,元々,先だって物事を始めようとしない性格から,ベンチャーに向かないためでしょう(簡単に言うと,私はリスクテイクをあまりせず,安牌を選ぶタイプ)。というか,この年で上司力が満点というのは如何なものかと。貯金力はまあ元々金遣いは荒い方ではないのでそれを反映した結果かな(違うかな?)。宴会力は,どうなんだろう。まったり飲みたいというのがあるので騒ぐのがチト苦手な事を反映したせいかと。学生と社会人の飲みでは全然違うだろうし。

モテ力(なぜ一発変換で出る!)と旦那力に関しては何も言えません 😉

aka Written by:

2 Comments

  1. 4. Feb 2005

    [MM]大人力診断所
    >plasticdreams『大人力診断所』

    なんだか、akaさんのストーカーみたいですねぇ、私。:arrow:
    やってみて面白くなかったら、postしないと思っていたんですが・・・。

    こりゃ、キツ…

  2. 5. Feb 2005

    トラバありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    診断ものって見つけるとついやりたくなってしまいますよね。
    で、当たってれば喜ぶし、外れていれば信じないと(笑)。

    ところで私のブラウザ(IE)で見ると本文の両端が一部切れてしまっているようです。
    お暇な時にでも確認して見てくださいな。

Comments are closed.