Per­son­al Color

Per­son­al Col­or(我楽)より

やってみました Per­son­al Col­or。生まれ月でその人のパーソナルカラーを決めると言うもの。私は7/11生まれなので月のカラーは Cor­al Blush で 7/11のカラーはそれのちょっとした色違い。RGBだと(239,206,206),16進数だと #efcece。なるほど。今まで使った事がない色なんだよなー。ピンクねぇ。今まで似合わないだろうと敬遠してたけど,今度からはちょいちょい使ってみます。

あと,キーワードとして,Potpourri,Ambitious,Smart,Stylish が挙げられてました。

ちなみに誕生日ごとにどういうその方が性格なのかも書いてあります。私の場合は,

MANY OF YOU are born with a nat­ur­al sense of style. Although you have a strong feel­ing nature, you are able to push your emo­tions aside in order to do thing you have to do. You choose to keep going when most people give up. Your per­son­al col­or helps bal­ance some of the ambi­gu­ity that you have with­in. Wear­ing, med­it­at­ing or sur­round­ing your­self with Pot­pourri inspires trust in rela­tion­ships. It integ­rates strength with sens­it­iv­ity, and inde­pend­ence with desire, enabling you to share true love.

あなた方の多くはスタイルに関しての自然なセンスを身につけて生まれます。強い気持ちを元々持っているにも関わらず,しなくてはならない事をするために感情を横に置いておく事ができるようです。他の多くの人があきらめていることをやり続ける道を選ぶようです。パーソナルカラーはあなたが内に秘めている曖昧性のバランスを保てるような助けになります。ポプリを身に着けているか,黙想するか,またはポプリを身の回りに置くかすると,関係の信頼を促します。それは感度の強さ,及び欲求の独立を統合し,本当の愛を共有することを可能にします。

だそうです。

aka Written by:

3 Comments

  1. 28. Jan 2005

    [MM]私の色は?

    HPにとって「色」は欠かせない。その人の個性や主張が「色」によって表されると言っても過言ではなかろう。MMRTはチームカラーが紺/ペパーミントグリーンに決まっているので、それ…

  2. 2. Feb 2005

    Your Birth­day Color
    ::plasticdreams::さんの記事の中でPersonal Colorなるものを紹介されていたのでやってみました。誕生日の色を調べるものです。
    ちなみに私は3月25日生まれなので月の色は­Fair Aqua(#bfe9e3 薄い水色)日の色はBerry Conserve(#724b66 ベリージャム?濃い紫)だそ…

Comments are closed.