ボランタリー経済論のレポート

明日提出なのに今やりはじめたという罠。4000字だからいけるだろうなと思いながら。

ちなみにこの課題が出されたのは11月の末。はるか昔という印象が否めませんが,卒論でうっちゃっておいたというだけなんですけどね。キーワードはボランティアないしボランタリーなかなかなじみがない言葉です。この遠藤智哉という教授も変わっていて,「20分のビデオか4000時のレポート(ペーパー)で提出するように」。大学のレポートなのに動画ですよ動画。ホントは動画の方がよかったんですけどね,DVカメラが無いもんで断念。編集が大変そうだけど,1度はやってみたいです。

さー,後3000字,テンション高いうちに書いとこう。

aka Written by: