占いモンキー

ペーパーも終ったんでやってみた。占いモンキー
結果は以下に。強調部分は結構当ってるところ。

直感派ピンクモンキー

夢を叶える現実派
少しシャイなムードはあるものの、ジョークの効いた語り口と気さくで明るい人あたりが印象的な人物です。親分肌で面倒見も良いのですが、案外お調子者。長期戦に強く、五年、十年スパンで物事を捉える長期的展望を持っており、あくまでも自分のペースを崩さずに物事にじっくりと取り組む堅実派です。自分の世界を大切にしているので、プライバシーに土足で踏み込まれる事を嫌うガードの固いタイプでもあります。感情に走ってしまうことも多いですが、その感情表現を巧みに使って相手を上手におだてあげたり、すかしたりしながら、いつの間にか自分のペースにもっていく事に長けています。

対人的な好みがハッキリしており、気も短いので、嫌いな相手には情け容赦のない面があり、不用意に敵を作ってしまう事も少なくありません。何事も自分の目で確かめる性分で、巷に流れる情報を鵜呑みにはせず、本当のところはどうなのかと、裏を取りながら真実の情報を追究します。直感的な鋭い推論を展開しながらも、理論的な裏付けにも余念がなく、収集した情報を整理して取りまとめていきます。それが堅実さにつながり周囲からの信用を得ているのですが、一方で人が言ったことも、事実を確かめるまでは信用しきれない慎重な面があり、常に緊張の糸を張り詰めているので、不安定な人間関係を作りがちです。

ひととおりのことをスマートにこなせる抜群の器用さがあり、押したり引いたりの処世術もなかなかのもの。人生において夢とロマンを追い続け、それを実現させていく事に情熱を燃やす。時々無鉄砲な行動も見受けられますが、基本的には自分が決めた最終ゴールでヒーローになりたいという願望があり、そのためにはたとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家で、お金の使い方も上手です。自分の意志を貫き通していく頑固さはありますが、お人好しなだけに憎めない人物です。

あなたは畑仕事タイプです

うーん,結構当ってる部分ありますねぇ。

aka Written by: