New style tem­plate Cabos

新しいスタイルテンプレートです(冬用ではないです。作りたいんですが,時間が orz )。お子様向けなカラーリングになっちゃいましたが,たまにはいいかな。テーマ名はかぼす(Cabos)です

ちなみに,Neckbet Box のデザイン改造計画にインスパイアされました。Neck サン,多謝です。
クリックするとダウンロード

screen­shot:
theme cabos

New Word­Press style tem­plate: Cabos
Insired by デザイン改造計画(means chan­ging web design lay­out)
Click to download

p.s. 2004–12-20T14:37:11–9:00
ちょこちょこ fix しました。けど,ほぼ予想通り IE:Mac では結構崩れてました。IE:Win では確認とってませんのでどうなるか分かりませんです。Mozilla/Firefox なら問題ないでしょう(多分)。

aka Written by:

3 Comments

  1. 20. Dec 2004

    おはようございます。
    ちょうど、デフォルトのデザインを変更しようと思っていたので、
    「かぼす」に乗っからせていただきます。

    そして、ちょっとお聞きしたいのですが、
    このようなスタイルって、どのように開発しているのですか?
    FireFOXなどで、CSSをピコピコやるか、
    DreamWeaverなどで、ピコピコやるしか、想像できません。

    聞いてはいけない事を聞いていたら、スルーしてください。

  2. 20. Dec 2004

    あのテンプレート自体デザインされたものなので、私は何もしてないんですが(紹介はしたってことか)
    このようなパキッ!としたデザインが生まれるきっかけになったのは嬉しいです。w
    これはもしかして深い緑と深い赤でやったら「ChristmasColor」とか出来るのかしら?
    とか思ったけど、いじる余裕がない・・・ちゃっかり使わせていただきました。
    色を色々いじろっかな~♪
    IE:Winだと(っていうか私の見え方だと)メニューが長いのが外枠からはみ出てます。
    これは収まるものなのだろうと思ったので、書いておきますね。

  3. 20. Dec 2004

    切っ掛けを頂いた上使って頂いてありがとうございます。

    うーん,メニューがずらーっと縦に伸びちゃう(私の環境でもそうなります)のはしょうがないかなーとかいいつつ,メニューをスクロールできるようにメニュー部分をいじってみたり(height:200% や over­flow: auto)して。

Comments are closed.