LOVETEST(恋愛類型テスト)

LOVETEST(恋愛類型テスト)
via LOVETESTやってみました。(cync.jp)

好きだねぇ,自分も…。結果の半分くらいは「ふーん」って感じで聞き流してますが…。

●快楽的恋愛タイプ(ルダス):26点 少し高い 
正直、エッチが好きな人です。恋愛を「遊び」と考え、とにかく恋愛をたのしむことを大切にしています。段階点が高い人は浮気しやすい人です。浮気に対して罪悪感はあまりありません。快楽追求、恋愛の駆け引きを楽しむ人です。

…。

●熱狂的恋愛タイプ(マニア):28点 普通 
独占欲が強く、とりわけ嫉妬深いタイプ。一途な恋をするタイプ。浮気は許さない。恋愛に対して、激しく感情的にのめりこむ。

独占欲は強いですね,ウン。

●実利的恋愛タイプ(プラグマ):21点 普通 
恋愛を何かの目的の達成するための「道具」「手段」と考えているタイプ。恋愛よりも、玉の輿(お金持ちと結婚する)ことを考えている。ちゃっかり者.とりわけ、恋愛的感情よりも、学歴、経済力、社会的地位など重視する。

そうかなぁ。

●美意識的恋愛タイプ(エロス):36点 少し高い 
相手のファッション感覚、体型スタイルや顔など、外見の格好良さ、美しさに惚れる。理想がやや高めで、面食いな部分があります。

ファッション感覚は気になる方かも。面食い…なのかなぁ…。

●友情的恋愛タイプ(ストーゲイ):22点 少し高い 
同じクラブ仲間や職場などの関係から、恋愛に発展するタイプ。共通の価値観や趣味を大切にして、友情や仲間意識が強い感情をもつタイプ。穏やかで、ほのぼのした恋愛をする。

強調は私がしました。確かに,そう。その辺は大事。

●愛他的恋愛タイプ(アガペ):38点 普通 
奉仕する愛。自己犠牲的な愛をするタイプ。自分より相手を大切にするやさしい人。相手に喜んでもらいたいと思い、好きな人のために一生懸命になれる人。

テストによって結構結果が違ってくるのは当たるも八卦ライクな部分があるってことでヽ ( ´—`) ノ

aka Written by: