私の値段って…

Track­back 先: あなたのお値段鑑定します)(MMRT daily life)

占い好きのMasay­anサンに釣られてあなたのお値段鑑定しますver.2やってみました。

結果
…正直,微妙…。でも,

さらに、普通の生活をすれば17286日(47年と4ヶ月)生きられそうです

享年72歳(予想)か…この辺はイイね。80歳まで生きたいとは思わないしーヽ ( ´—`) ノ

さて,他のところにもツッコんでみようか。
my life... how much?
死亡時に下りてくる保険金ってもっと少ないよね。

my life... sliced
…え? 下の2つ(うまい棒と回転寿司)って,端数合わせに使われてそうな気が…。

総合評価

akaさ んがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに 才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ほう…。かなりの異論反論が出てきそうな予感(笑)

aka Written by:

One Comment

  1. 26. Sep 2004

    My Price
    あなたのお値段鑑定しますver.2
    http://afromania.org/~oku/nedan/

    ううっ:cry:
    ああ〜 たぶん今のところ俺がいちばん安い・・・
    ネタとかではなく、超マジメに回答した結果なんですがね(笑

     

    「彼氏募集中の女の子がいっぱい」のバナーをもう少し?..

Comments are closed.