wp-style.css part2

ようやく CSS を構っていける気分になったので,WordPress の style.css 作成中…。今日中に出来るといいなぁ。あんまり変わらないんだろうけど。

Word­Press Japan で配布している Word­Press ME のデフォルトの CSS と Her­mit Com­plex に触発されてとっても遅い夏バージョンを 😉

p.s. でき上がったら当然配布はしますけど,index.php もいじったのでそのままでは使えないのが難点…。どうにか index.php だけはデフォルトで使えるようにしたいんだけど,ちょっとそれは無理っぽ。

右下にある背景の画像はLCB.BRANDからお借りしました。なお,この画像は per­son > yuzu > 43 にあります。
index.php と wp-style.css を zip に固めたものを置いておきますのでどうぞ。なお,背景に使っている画像は含めていません。
styles.zip(click to download)
.DS_Store なるファイルがあった場合はMa­cOSX 以外ではゴミファイルなので削除してもらってokです。

aka Written by: