11 July

Last login: Sat Jul 10 17:32:55 on con­sole
Wel­come to Dar­win!
plas­tic­dreams:~ aka# cal -mybirth­day
11 Jul, 1979
plas­tic­dreams:~ aka#

てな事で誕生日らしい。今まで自分に関わってくれた人と自分に感謝を込めつつ Wild Turkey で乾杯。でも,現実感が無いなあ,四捨五入で 0x1e とは。週明けに大学へ行ったらソッコーでネタにされそうだ(苦笑)

現実感が無いといえば,日常が非現実のような現実味を帯びていないというか,無駄に高い透明度を持ったブ厚いガラスのショーケースの中に動いてる人間をを外から見ているような感じがしてならない。なんというか,別世界というか,他人から自分を見れば現実から乖離してるというのだろう。かといって,「地に足が着かないフワフワとした感じ」では無い。地に足が着いてるかどうかは分からんけど,フワフワした感じは皆無。

そのお陰かどうか分かんないけど,テストが近いというのにヨユーをカマしているいうか切羽詰まったものが無いというか,イヤイヤ…。そんな余裕無いのに。内定どころか卒業が怪しいっちゅーねん。

p.s. cal コマンドには冒頭のようなオプションは ありませんので悪しからず。bash にも tcsh にもなかったです。あったらどうしよう (((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

p.p.s. 独りで飲んでるとダメですな,朝までこのままいきそうで。歯止めが効かなさそうだ(苦笑)少なくとも後もう1人居れば自制が効くんだが…。

p.p.s.s. 毎年だけど相変わらず家族からも祝われなかったという罠(笑)
唯一「オメデトー」と言ってくれてのは,選挙速報とかF1のイギリスGP観ながら,部屋で夕飯をご馳走してくれた友人でした。御馳走様でした。そのうちまた食べにお邪魔します。

aka Written by: