no title — rei harakami? candle night?—

だい〜ぶ前に amazon で買ってた rei harakamitrace of red curb を久々に聴いてます。うん,イイね。私好みの四ツ打ちのビートがあるわけでも無いけど,漂う —フワフワと? ユラユラと? どっちだろうな— ,繊細な感じがすごくイイ。好き嫌いははっきり分かれるかもしれないけど,お勧め。

red curb を聴きたくて買ったわけじゃなくて,ケータイの着メロにしていた unex­pec­ted situ­ations をフルで聴きたくて購入。やっぱり,買って良かった。ジャケット,イイよなぁ,こういうの。

昨日は参加できなかったけど,昨日から明日までは1000000人のキャンドルナイトの日。これを聴きながら過ごしてみたり。願わくは隣に彼女サンが居れば…いや,ゼータクを言うのはやめとこう。

aka Written by: