飽き性な私

またDesktop Picture換えました。デスクトップ晒し系のスレで出ていたDesktop@2chで見つけたイイ感じの壁紙をDLできたので早速つかってみる。
DL元(配布元)はThe Design­Chapel

screenshot of my desktop
こんな感じ。普段,壁紙には使わないような色が入ってるので結構新鮮かも。
既にお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますけど,OS標準の時計は使ってないです。代わりにPTH Clock(本家サイト,今のところなぜか繋がらないっぽいです)というカレンダーも付いたソフトを使っております。表示に使えるフォント,色も細かく指定できるので結構便利です。Desktop Pic­tureを換えるたびにこのフォントの色も変えるが結構楽しみだったり。
Ver­sion­track­er­のPTH Clock­のページにもアンカーを打っておいてみる

aka Written by:

2 Comments

  1. 10. Apr 2004

    リンクしてくださってありがとうございます・・・!

  2. 10. Apr 2004

    ほめていただいて嬉しいです。どうもありがとう。
    akaさんは、宮城人ですか・・?
    実は僕もなんです・・!
    同じ大学だったりして。

Comments are closed.