到着した荷物

たった今,Apple Storeから頼んでもいないはずの荷物が届いた。品名は “Apple Store Cam­pus Bag” となっている。荷受人も私の住所氏名などが正しく入っているので,間違いなく私への荷物であると思われる。うーん,腑に落ちない。なので,Apple Storeへ電話してみよう。

11:20am Apple Storeへ電話をかけて真相判明。
Apple Store for Educationのキャンペーンに当選したらしい(この間Apple StoreでiPod買ったし,それのせい)。発送メールも無く,いきなり送られてきた理由はApple Storeの担当者曰く「発表は発送をもって代えさせていただいてるので(以下略)」ということ。ナルホド。担当していただいたT中さんありがとう。ありがたく使わせていただきます。くだらない電話でスミマセン。

追記ついでそのバックの写真を載せておきます。こんな感じのでした。campus bagあー,びっくりした。

aka Written by:

2 Comments

  1. 8. Apr 2004

    おめでとうございます!

    黙ってウハウハしないのが、えらいですね。
    わたしは、先日105円を拾ってネコババしちゃいました。
    ごめんなさい。

    それと、かんけいないですが、「now playin’」に
    「サマーメランコリック」とでていたのを「サンマーメンクリック」と
    よんでしまいました。

    あわせて、ごめんなさい。

  2. 12. Apr 2004

    こんにちわ。今日 すごい読み違い をしましたw
    西新宿を走ってた真っ黒なラッピングバスユニオンジャックとともに・・・

    FCUK
    fuckjp.com

    (°Д°; ・・・

    ユニオンジャックからの宣戦布告みたいです。爆弾を落とそうと思いました。

Comments are closed.