【白】腹黒度チェック【黒】

Masay­anサン(MMRT’S daily life)の記事でやってたちょっと気になって・・・にちょっと気になってやってみました。

私の腹黒度チェックの結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

  • 魂の黒さ — 100%
  • 心の黒さ — 72%
  • ルックスの黒さ — 8%
  • 輝く白さ — 54%

はっはっはっは.… そんなに黒かったですか,私 _| ̄|○
イカ墨スパゲティーなんか目じゃねーよ的な黒さですが。これでルックスも黒かったら黒魔術師ですかと問い詰めたくなりますよ,自分を。ホント,夜な夜な降霊術でもやりかねないような雰囲気を半径4mに振りまいてそう。

aka Written by:

One Comment

  1. 31. Mar 2004

    akaさん、トラックバックありがとうございます。
    何と言っていいやらわかりませんが・・・。(苦笑)
    しかし、あれでルックスの黒さまでわかるんかいな?

Comments are closed.