track­back­で求人

面白そうなので記念牧子。(長いので折り畳んでみる)

Q1: あなたの得意なプログラム言語は?

A1: Perl,PHP,JavaScript(すべてスクリプトですが)

Q2: あなたの好きなOSは?

A2: MacOS(バージョン問わず)

Q3: 何かWEB上で見ることのできるあなたの作品はありますか? あればURLを教えてください

A3: ないでつ

Q4: いつか書いてみたいと思っているプログラムはありますか?
あればどんなプログラムですか? 

A4: 人類補完計画なプログラム

Q5: デートの最中に、サーバが落ちました。あなたならまずどうしますか?

A5: 携帯電話のバッテリーを抜く

Q6: あなたなりのプログラマの三大美徳はなんだと思います?

  • A6‑1: エスタロンモカとはお友達
  • A6‑2: リタともお友達
  • A6‑3: 両手は何人にも預けない事

Q7: あなたの書いたコードに破壊力抜群のバグが発見されたとき、第一声はなんて叫びます?

A7: Holy dog shit! 私の目は節穴だったようだ。吊ってくる…

あなたの尊敬するエンジニアはいますか?

A8: ビル=アトキンソン

Q9: プロジェクトについてまた営業が無茶なこと言ってます。何かひとこと言うとしたら?

A9: F**kin’ son of a bitch! 貴様,おれのプロジェクトをどうするつもりだ! 今すぐに笑ったりできなくしてやる!

Q10: 最後に、本気でこの求人に応募します?

A10: イイエ

aka Written by:

One Comment

  1. aka
    25. Mar 2004

    以前,処方されそうになりました。(°∀°)アヒャ

Comments are closed.