種類もとい酒類

track­back先: [アンケート]募集!あなたの一押し酒類を教えて下さい! (本格焼酎忘備録)

Jelly­Fish私の一押し酒類(TB)で見付けていって観たら面白そうなのでtrak­c­back。

ここ暫くはウオトカです(何で「うぉっか」で変換すると「ウオトカ」がでてくるんだというのは無しで)。だって,安いし。よく飲むズブロッカなんて近くにある酒屋では1本700円切ってるし。そこの酒屋のポイントがなかなか溜まらないというところが諸刃の剣ですけど,旨いです。飲む時には酒自体をよーく冷やして水割りにしてます。他にはウィスキー(Wild Turkeyが好き)とワイン(渋々じゃないモノなら何でも)。最近は経済的理由からズブロッカのみ。
ダメなお酒は日本酒と焼酎。何だかクセが強くてあまり飲めない。したがって,洋酒生活です。

あ,ちなみに今は,素面です。それよりもなによりも,上記サイトでコメントを書かれていたゆうサンのゆうのパスタ三昧を観てたら,思いっきりお腹が減ってきました。起きたまま空腹を耐えられないので,もう寝ます。うわー,旨そう。

aka Written by:

One Comment

  1. 20. Feb 2004

    [アンケート]募集!あなたの一押し酒類を教えて下さい!
    このblogでは本格焼酎をメインにしつつ、清酒に関しても書いています。 果たして世でいうほど本格焼酎がブームなのか、清酒は本当に没落しているのか、またワインブームは本当に過ぎ…

Comments are closed.