デフォルトのテンプレートを変えてみた

Word­Press CSS Style Com­pet­i­tionより,Gregory Auld氏作のSil­ver is the New Black 。さっきまではPink Liliesだったんですけど,他にも良いスタイルテンプレートがあるので1週間置きくらいにデフォルトのスタイルテンプレートを変えてみようかと画策中。

それにかなりスタイルテンプレートの数が多くなったし,なんだか見ててダルいなぁ,という感じだったのでoverflow: auto; でリスト内をスクロールさせるようにしてみた。スタイルシート スタイルブックに載ってたのを見付けて,「ああ,これがあったっけ」という感じで追加。でも,CSS Validatorではエラーは出なかったんだけど,リスト表示にこのoverflow: auto; を適用していいものなのかちょっと疑問。

追記: このテンプレートは好きですね。すっきりしていると言うか,素っ気無くて良い感じ。というか,グレーが好きなのか,私は。Sil­ver is the new Blackに似合うような管理画面のデザインもそのうち作ってみよう。silver is the new blackにさらに幾つかの修正を加えてます。blog peopleのリンクリストのline-heightだけが上手く調整できないなぁ…

aka Written by: