WordPress CSS Style Competitionへエントリー

Word­Press CSS Style Com­pe­ti­tionへのエントリー作品: mee­tal­dreams(css switcher用)。switcherを入れずに使いたい方用: meetaldreams_2
GPLにて配布しますので,どうぞお楽しみください。「ココはこうシル! 」とか感想とかがあればコメントとか­track­back­を頂けたら幸いです。

今回,このコンテストへ応募してみて純粋に楽しめました。デザインが全く浮かばなくて苦労したけど,面白かったです。1週間があっという間に過ぎました。
さて,このコンテストに応募するきっかけもちょっと書いてみます。「自分のデザインが自己満足ではなく,他のユーザにどこまで受け入れられるのか」という事を試したかった/知りたかったのと,単に本家のデフォルトのデザインがいまいち好みではなかったからというのが半々。それとちょっと前にWord­Press JapanのOtuskareサンに「期待してますよー」なんて書かれたもんだから「うわー,これはやらねば」というところもちょっとありました(苦笑)

これからも発展していく,Word­PressWord­Press Japanを宜しくお願いします。また,最近WordPressを使い始めた方もいらっしゃると思います。WPはユーザ数も少なくてちょっと苦労しますけど,是非これからもWPを使っていってください。最後にですけど,今までお世話になったサイトの方々,ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

aka Written by: