ソンディ・テスト

ソンディテスト; 注意書きをよーく読んでからやってみましょう。
track­back先:

なんだかんだでこういうテスト好きなんですよね(笑)さてさて,どんな結果が出るのやら.…。あ,trackbackが飛んでなかったみたいなので,もう1回飛ばします。2重にTBがいったらごめんなさい。

診断結果

性衝動 0+タイプ:
相手への盲目的な愛情表現型。サディズム、闘争的攻撃性、積極的活動性。ただし、極端になると暴力に訴えても自分の性衝動を満たそうとする。

嗚呼,やはり,Sですか。

発作衝動 0-タイプ:
非現実的な空想世界への逃避型。編理的な抑制がないので、これ以外の衝動を無意識に隠す。小さいことを気にし、物事にこだわる。不安にかられて現実を避ける。

頭の中に変なモノが巣くってますが。

自我衝動 -+タイプ:
自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない。

抑制というか脳内にセロトニン垂れ流し中。

接触衝動 0+タイプ:
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。

快楽主義者のきらいがあるって事は認めます。

まとめ: Sで自己抑制系な快楽主義的メンヘラーってことで。

Written by: