none

SYO-EIサンのポストの日本で最初にナマコを食べた・・・をみて,そう言えば最近,日本語版を配付してるWord­Press Japanへ行ってないなあと思い,行ってみると,なんとこのサイトがWordPresの実稼働サイトって事で紹介されているではありませんか。ほんと,ビックリ。WPの日本語版を配付されているwordpress.xwd.jpサンやお世話になっている方々には感謝です。これからWordPressが少しずつでいいから盛り上がっていくといいなあ。
当サイトのデザインがいいとか書かれてますた。いいというより,質素というか簡素というか殺風景というかそんなサイトなんです。こんなヘボヘボなのでよければお手伝いさせてください (; ´Д`) ちなみに,左っ側に貼ってある画像ですけど,本家Word­Pressの背景にも使われていた,squid­fingersの背景パターンを使わせていただいてます。かなり良いデザインなモノが一杯あってどれを選ぼうか数時間迷いました (; ´Д`)

aka Written by: