恋愛頭脳

ポイント先: 恋愛偏差値…、やっぱり最低!(cyberblockのエントリー)

ここにあった,恋愛頭脳をやってみました。その恋愛頭脳の結果です。

社会における恋愛:

少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。

ロマンチストな人ではないですね。ベタベタしたつきあいは好まないというか,最近は人から遠ざかっているような傾向が。人嫌いとまではいきませんけど。

自己犠牲の精神:

尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?akaさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。

カナリ当たってます。

将来への意識:

今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。

今現在,そういう方面に思想が暴走気味に偏ってます。

2004–11-23T21:47:23–9:00 追記
track­back されたので,もう一度やってみたらがらりと変わってたのでビックリ。結果。うーん,今の精神状態を反映しているというかなんというか…。相性チェック(私は男なので女性限定という事で…)

aka Written by:

One Comment

  1. 恋愛頭脳
    恋愛頭脳

    人生における恋愛、社会における恋愛、 自己犠牲の精神 、ルックス 、財力 、安定と刺激、 駆け引き、 許容と束縛、 将来への意識、などが出てきます。ちなみにレベルは高校生でした(笑)

    <具体例>

    ○さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのでは?..

Comments are closed.