WordPressな人たちの内の1人

track­back先: Word­Pressな人たち

バイトが休みな上,クリスマスに過ごす相手も居ないので部屋でヒキって本読んでいたら,SYO-EI氏のサイト(その向こう側にあるもの・・・)にWord­Pressな人たち(の中の1人)ってことで挙げられてますた。

確かに,WordPressな人って少ないみたい。ウェブログ = blog tool (log­ware) = MovableTypeって感じな世の中ですし。他にもblog toolはあるんだけどね。WPってかなりマイナーな存在なのかもね。SYO-EI氏や他のWP使いの方々,適度にWPを盛り上げつつ頑張らずにマターリいきましょ。

あ,PHPで使えるblogツールってことで2chにスレがあったので,ポイントしておくと。PHP系b­lo­gツール(Web­Pro­gram板)

aka Written by: