どこにもない場所

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA) / 伊藤計劃

地獄はここにあります。頭のなか,脳のなか。大脳皮質の襞のパタンに。

そうだな,エンターテイメントがいい,とウィリアムズは答えた。セックス,ドラッグ,バイオレンスだ。するとアレックスは笑って聖書を差し出した

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA) / 伊藤計劃

あなた方が皆が『程々』を嗜む術を身につけていたなら,我々と戦を交える必要もなかったわけだ。

わたしたちは皆,世界に自分を人質として晒しているんだね。

このテクストはetmlの1.2で定義されている。etml1.2に準拠したエモーションテクスチャ群をテキストリーダにインストールしてあれば,文中のタグに従ってさまざまな感情のテクスチャを生起させたり,テクストの書く箇所のメタ的な機能を「実感」しながら読み進めることが可能であるように書かれている。

aka Written by: