5月の大型連休前に Amazon や古書店で買ったもの

連休前に買えたので連休中に消化してました。
これ以外にも古本屋で買った小説なんかがあったわけですけど,それも読了。有意義な大型連休だったと思いたいです。

それにつけても浅田寅ヲのウルトラバロックデプログラマーの2巻が待ち遠しい…

オーディナリィー±
高橋 慶太郎 / Ordin­ary±
今はなきアフタヌーンシリーズ増刊に連載されていた作品の単行本

ヨルムンガンド 4 (4)
高橋 慶太郎 / Jor­mun­gand vol.4
天田南博士とショコラーデは良いと思う。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)
環 望 / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4

“文学少女”と神に臨む作家 上 (ファミ通文庫 の 2-6-7)
野村美月 / “文学少女“と神に臨む作家 (上)
上下間でこの“文学少女“シリーズも終演を迎えます。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)
入間 人間 /嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 2 —善意の指針は悪意嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 —死の礎は生
作者は違うけど,
ハルヒといいこの作品といい,好き嫌いの分かれる文体だと思う。

Taipai
Dub­fire / Glob­al Under­ground #31 —Taipai—
中身が同じものを買うならやっぱ限定版のデカいジャケットで。

すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1)
オルダス=ハクスリー / すばらしい新世界

Semantic Spaces
Del­eri­um / Semant­ic Spaces
Ambi­ent, Electronica

蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)
漆原友紀 / 蟲師 9
月刊アフタヌーンは後2話で幕引きかー

aka Written by: