あったらいいな

iTun­esやWin­ampに登録している音楽ファイルに埋め込んであるBP­Mのデータに合わせてネギを振ってくれるはちゅねミクやかぐぁみねリンのデスクトップマスコットとか Wid­get は無いかなあとふと思った。

それにつけても坊歌ロイドは面白い。

aka Written by:

2 Comments

  1. YSAIX
    28. Dec 2007

    Tumblrから来ました。
    そちらのエントリーの、shuffleボタンについて参考にさせてもらいました。ありがとうございました。
    でも、あれってページが増えたらいちいち書き直さなければいけないんですよね…。
    POSTの数に応じて変動していく関数とかできないもんですかね…。

  2. 28. Dec 2007

    ありがとうございます。

    Shuffle はさらに進化して Untitled Shanti な感じになってます。
    記事一つを表示させるのではなくて,ランダムにページを表示させるみたいです。今は私も,自分で作ったのは止めて,こっちを使ってます。 :p

    ページが増えたらいちいち書き直さなければいけないんですよね…。
    POSTの数に応じて変動していく関数とかできないもんですかね…。

    私もそれを考えていたんですが,上手い考えが浮かばなかったので放置してました。tumblr shuffle script を参考に年末年始で弄ってみようかと考えています(どうなる事やら)。うまくいったら公開します 😉

Comments are closed.