Blue Host へ移転して早2ヶ月

先ほど Blue­Host を使ってる MT ユーザの方からコメントがありまして,

その後blue­hostどうですか?

僕はMTを使っているのですが、同じく
“This account has sus­pen­ded for CPU Quota“
のエラーに困っています・・・200件程度の記事の再構築でこのエラーだと、今後記事の投稿ができなくなってしまいそうです。

何かしらの方法で解決していたら,是非教えて頂きたいです!

from さよならロリポップ,こんにちは Blue­Host — Part3 « :: plasticdreams ::


いたって快調です。CPU Quota も滅多にでません (ここ半月以上見ていないように思います)。多分夜中にログローテーションと feed 取得させに行ってる Cron とがぶつかった時出るかもですが…。

少しググったら似たような質問があったので下のところにレスが付く事を期待しましょう。そもそも MT は門外漢。PHP 化すればいくぶんマシという噂も聞きますが,どうもよくわかりません。

とは言えたかだか数百のエントリーで CPU Quota を出すようなへぼいサーバではないはずなので,常套手段としてプラグインやアクセス制限系のファイルを外していって様子を見ていくしかなさそうな気はします。
(魚拓)おしえてBP! 海外サーバBlue­hostでの­Mov­ab­le­typeの使用

aka Written by: