買い逃していたもの買った

仕切るの?春日部さん 3 (3) 竹内元紀 / 仕切るの?春日部さん 3 (3)
あまりのくだらなさ過ぎに泣いた一冊。

アガルタ 9巻 松本嵩春 / アガルタ 9
まずは既刊全巻を通読する事が先だと思いました。話がこんがらがってきてます 🙁

via UJ 最新情報

増刊”スタイルの単行本 第2弾!
『ULTRAJUMP MEGAMIX Vol.2』6月発売予定!

Vol.1 が出てから随分お待たせしてしまいましたが、ようやく! ようやく!! Vol.2が出ます!! UJ連載陣+ゲスト作家たちの描き下ろし新作群に加え、再録となる『銃夢外伝/馬借音頭』+木城ゆきと描き下ろしピンナップを収録! 表紙を飾るのは韓国の至宝キム・ヒョンテ。そのヒョンテ氏のインタビューや、韓国漫画事情のリポートなど記事ページも満載。充実の内容でお届けします。さらなる詳細は来月号のUJ誌上で発表。お見逃しなく!

■『ULTRAJUMP MEGAMIX Vol.2』
■cov­er illus­tra­tion: キム・ヒョンテ
■掲載陣: 木城ゆきと/桐山光侍/緒方てい/伊藤 悠/今井 神/すみ兵/ワダアルコ
■予価: 880円(税込)/A5判
■発売日: 2007年6月発売予定

ずいぶんってレベルじゃありません…。vol.1から4年ですよ。ワダアルコが執筆する時点で購入決定。vol.1 の表紙は村田蓮爾だったかな。

aka Written by: