今日の購入品

久しぶりに本屋とスターバックスに入り浸った休日でした。例の如くアンニュイな(?)物書きもできたので。

以下本日の戦利品:
涼宮ハルヒの分裂 谷川流+いとうのいぢ(イラスト) / 涼宮ハルヒの分裂

ライトノベル読みを始め,マンガ,アニメを視聴しない層にも爆発的に広がった涼宮ハルヒの憂鬱のシリーズ第9作目。お陰で,というか,ライトノベル,マンガ,アニメDVDをメインに扱っているお店では軒並み即完売だとか…。

それで,ですけど,まだ読んでません。今回は前巻の出版からだいぶ日が開いたので,一度既刊全部読み返さないと,どの伏線が回収されて,どんな伏線が新たに張られたのか分からなくなるので読み始める日はもうちょっと(?)先。他にまだ読んでいない,積ん読状態のものもあるし。

夜桜四重奏 2 (2) ヤスダスズヒト / 夜桜四重奏 第2巻
[rating:3.5/5]

七郷が出来上がった(?)理由といわゆる“過去編“が少し。初版のおまけなのかヨザカルのプラスチックの栞がついてました。

そうそう。麺食いの ヒメ を見ていると無性に笊蕎麦食べたくなるんですが,こういう時に限って蕎麦屋は閉まっている時間。どうしたものか :$

aka Written by: