マンガを2冊

謎の彼女X 1 (1) [rating:3.5/5]
パッと読んで思い出したのがこれらの曲: Love Potion #9Call­ing Dr. Love (だったと思うけど自信がない。歌詞の内容は覚えてるんだけど) と 恋のテレフォンナンバー6700(Masay­anさん辺りが知ってそう)。
植芝の絵は好きな絵の1つ。描き込みも多いし,話も面白いし。そういえば, ディスコミュニケーション夢使い,まだ最後まで読んでなかったなあ。中古で揃えよう。

ブラック・ラグーン 6 (6) [rating:3.5/5]
アニメの第2期も始まっていて,いつ出たのか気付かなかった “ブラクラ“ の第6巻。新しいメイドさんも出てきたし,これからまた新展開。1番キタのは暴力教会のシスター=ヨランダの登場シーンと中立地帯であるはずのイェローフラッグでのドンパチ。嗚呼,バオも可哀想に :[

aka Written by: