Wel­come back RTM

ここ2,3日 Remem­ber The Milk へ繋がらないなーと思っていたら定期メンテナンスだったんですね。タスクリストをここに上げてるので —といっても仕事以外のものばかりですが— ここを見られない間,次何やるんだっけ? 状態でした。今見直したところ,Work や Sent は空っぽ,Personal にはぎっしりと買い物の予定が入ってました :$

Remem­ber The Milk のブログを見ていたら,10/11に Remem­ber The Milk が1歳になりましたという記事を見付けました。Happy birth­day! 同じ記事の中で英語の次に使われている言語は日本語だと書かれてました。使われてる地域も U.S. ,オーストラリアと日本が多いそうです。

aka Written by: