必要な順番に並べなさい

via どの動物を捨てる?

やってみました,心理テスト。好きですねぇ,ホントに。信憑性は横に置いておいてついやってしまう。

心理テスト—どの動物を捨てる?

貴方にとって「妻または夫、もしくは恋人」は、1番目に大事なものです。
貴方にとって「お金」は、2番目に大事なものです。
貴方にとって「仕事」は、3番目に大事なものです。
貴方にとって「プライド」は、4番目に大事なものです。
貴方にとって「親または子供」は、5番目に大事なものです。

選択基準は 食べられる/食べられない,あると便利/無くても平気 でした。でも3と4が微妙。入れ替わってもおかしくないなあ。多分,というかきっと当ってるに違いない。

aka Written by:

4 Comments

  1. 31. Aug 2006

    やっぱり食べれるかが選択に影響しますよね。(w :p

  2. 31. Aug 2006

    羊を1番にするとお金が1番になるんですね。
    なんか、羊←¥に似てるからとか? (e)
    M’sは話相手になるかどうかで決めました。 (w)

  3. 31. Aug 2006

    サバイバルを連想してしまう。 😮

  4. 1. Sep 2006

    人生はサバイバル?! :p

Comments are closed.