ミュージックステーション

Cocco が新曲をやると聞いて点けたんですが,何年ぶりに観たんだろう。ダウンロードカウントダウンってのができてるのねー。へー。しかも iTunes Music Store Japan かー。てっきり $ony の何とかっていうサービスの方かと思ってたけど,違うんだ…あ,思い出した Mora だ。$ME なアーティストはDLランキングに入らないんですね,そうすると。全ては$MEが iTMS‑J 楽曲提供をしていないというのが悪いわけなのでミュージシャン側としてはとんだとばっちりを喰らったもんだ。

で,そうそう,Cocco の 音速パンチ なんですが,ロックっぽい。意外だなーと思った。とはいえ,Cocco の曲を全部聞いたわけじゃないので他にこういう雰囲気の曲があるかどうかは分からないけど。歌声の感じから pop オンリーかと思ってた程度。

タモリとのトークは相変らず無口。タモリの後ろに座ってる時も結構肩に力が入ってたっぽいし,眼がキョドってた。大丈夫かなーと思ってみてました。なにはともあれ,Cocco の曲がまた現在進行形で聴けるようになるといいなー。

aka Written by: