Kiss, kiss, kiss

via 穴を掘って中に入りたい、ベイベー!

答える方も恥ずかしい,見てる方も恥ずかしい6つの質問。

  • Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
    A. (終わった後の)ハグ…は割と落ち着くのでその前って事にしときます
  • Q2. どちらからその距離を縮めますか?
    A. 自分苦手なんで…といいたいところだけど,まあ場の空気を読んで適当に,おいでー って言うか,まあ適当に 😉
  • Q3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
    A. 両方。そういえばフレンチキスって濃いキスらしいですね。
  • Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
    A. 首筋を噛まれそうになった事はあるなー。くすぐったがりなんで必死の抵抗を試みた経験が。
  • Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
    A. 街中以外であれば…海辺なんかいいですね,あ,人多いからダメか。静かで人がいないところ。
  • Q6. このバトンを回す人
    A. やってもいいよって方どうぞ。既出な気はするけど mixi へ持ってってもいいかも 

やっててものすっごく恥ずかしいです,これ。あ,そういえば Kiss Me っていう曲があったような。Sixpence None The Rich­er だったかな。透き通るようないい声を持つ女性ボーカリストだったのは覚えてます。久々に聴きたくなったので友人にもってるかどうか聞いてみよう。

aka Written by: