よりぬき苺ましまろと

よりぬき苺ましまろ を買いました。一緒に買ったのは 撲殺天使ドクロちゃん のコミック(1巻)。

よりぬき苺ましまろ は4巻までの中から面白いエピソードを10本ピックアップして収録したもの。ゲストのイラストもありました。個人的にはかわにしゆうじの伊藤千佳がよかった。まさかヘッドフォン娘でくるとは思わなかった…。でも,松岡美羽派が多かったのは少々驚きつつ当然かと思う次第。とはいえ,私自身は伊藤伸恵派ですが。

撲殺天使ドクロちゃん のコミックは正直あんまり面白くなかった。これは小説で読んだ方がいい作品。まだアニメを観てないから,アニメの方については何とも言えないけど。

ところで,会計でこれを出した時に店員さんがものすごく微妙な顔をしたのは気のせいですか?

aka Written by: