「空のイメージで」

と友人からスタイルシートの作成を頼まれた。ハテサテどうしたものか。ちなみにその友人はPG(新入社員)。Java や Linux はある程度使えるようになった,と電話で言っていた(オメデトウ!)。

そら をイメージさせる…。抜けるような青空。一点の曇りもない真っ白い雲。湖面に映る景色。イヤ,これは晴れのイメージだろ 🙁

web サイト,テンプレートのデザインをする度に これが限界なんだろうか…いや,もっとできるだろう->自分 と思ってしまう。己の想像力の貧困さを責めます,ええ。うーん,なんてネガティヴなんだ。

手軽にやるなら素材屋サン巡りかなぁ。でも,個人的に写真を撮りたいので晴れたら写真でも撮りにいきましょう。

aka Written by: