サングラス

フラリとメガネ屋に寄ってサングラスをかけてみました。フレームはメタル,レンズは黒の丸っぽい感じのもの。で,鏡をのぞき込んでみました。

そこには怪しいビジネスをやってそうな人間がいました。
私にメタルフレームの黒レンズメガネをかけさせるのは断念した方がよさそうです orz

今持ってるのは Black Flys の TsiT­si なんですが,ジャケットに合わない。ルーズというかカジュアル目の服には合うんですけど,ちょっとカチッとした感じの服には合わせられないという罠。んで,ネットをうろついていたら Killer Loop の B‑Sheen を欲しくなってきた。これならジャケットにも合うだろうし(多分)。1回かけてみたいんだけど,置いてる店あるかな。

あ,この辺もイイかも
OCEAN PACIFIC 偏光サングラスOCEAN PACIFIC サングラス。フレームのカラーは,赤っぽい方がいいかなー。

aka Written by: