最近見つけた欲しいモノ

CRUMPLER “Roll-O-Notes” を買ってから Assist­On のサイトをよく見るようになったんですけど,イイセンスしてるなーと思います。見せ方/買わせ方が巧いと言うか 😀

それはさておき,ここ数年ずーっと欲しいモノがあります。人によってさまざまでしょうけど。持ち家とか車とか etc。私はなぜか,傘がです。持ち傘(?)が欲しいです。自分で選んで自分で買った傘,一本あればいいなー,永く使っていきたいなとずーっと思ってます。多分中学生辺りからそう思ってたかも。雨の日以外使い道無いんですがなぜか欲しい,不思議だ。

ってなことで見つけたのが,心斎橋みや竹とその楽天支店。おぉ…オーダーメイドはおろか和傘まであるよ…。でも,懐にあまりに痛すぎるのでネットかデパートかどっかで気に入った物をゆーっくり探してそのうち買おうと思います。

aka Written by: