睡眠時の夢

寝た気がしません orz

夢の中で イニシャルD湾岸ミッドナイト のコラボレーションが繰り広げられていたらしく(車載カメラ付き),朝からグッタリと疲れてます。

イニシャルD 編ではなぜかハチロクが悪路を突っ走ってました。

湾岸ミッドナイト は某所を時速150km/hでドリフトをカマしていたのをギャラリーしていた。場所は五橋のネッツトヨ#前の交差点みたいなところ。仙台方向からきてネッツの交差点を左折って感じでした。

イン側から強引に行ったせいか,成功するわけもなくクラッシュ orz というところで目が覚めました。

緑が多く,広めの交差点だったというところに,仙台のあの辺ではという感覚を覚えました。で,なぜか福本伸行キャラが出ていたんですが(あの白髪は多分,赤木しげる)…。

何方か私の夢判断を(笑)

aka Written by:

One Comment

  1. 24. Feb 2005

    睡眠時の夢
    :: plasticdreams ::より 甘党にはたまりませんね,餡子は。 それはそうと,この間京都に行ったお土産の八ッ橋を食べてました。 ニッキ味もいいし,甘党にはたまりませんね,餡子は。 それ…

Comments are closed.