沢山の目玉の数

【重要】gooRSSリーダーでWordPressも読めるようになったよ を見て,どっかでこの対処法見たような気がするなーと思ってたら,2ch の Web­Prog 板にある,WordPress のスレ: 【ワード】 Word­Press 【プレス】の11レス目で見かけてた。04/08/02 って事は,去年既に分かってたはずなのに今ごろ気付くなんて,自分は全く.…。

Eric Ray­mond が言ってた 目玉の数さえ十分あれば,どんなバグも深刻ではない って言葉,確かにそうだよなと思わされた日でした。

aka Written by:

2 Comments

  1. 6. Feb 2005

    う!私としたことが、
    そのスレを見たことあったのに
    まったく、気づきませんでした・・・
    もう一度最初から読み直してみます。

  2. 7. Feb 2005

    あのスレって,フォーラムで取り上げられてないようなものが書かれていたりして,スキルの無い自分には勉強になります。

Comments are closed.