今日観た夢

とてもおかしかったので書いてみる。

— — —

HNKの番組を見ていたら,隣にいた友人から英単語を聞かれたり。なぜか「結婚/結婚する」とかそんな単語。しかもにそれがなぜか分からなかった自分(笑)

その後同じ部屋にいた友人数人と「出掛けよう」という事になり,行った先はなぜかクラブ(踊る方のね)っぽいところだったか飲み屋。しかも店員が全員英国人(英語の発音から分かりました) 🙄 そこで気付いたのは実は今いるところは日本じゃなく,UK。なぜ気付いたかというと fee がポンド表示だったから。その金額があまりに高いので文句言ってました。英語で。店員は店員で譲歩しないし(笑)フライヤーみたいなの読んだら「学生はいくら〜」っていのが書いてあったのでそれをネタにさらに店員に交渉。

ふと横を観たらなぜかウチのゼミの先生がいるし。「こういう土地での交渉もイイ勉強になるからやってみなさい」的な事言ってるし(でも言いかねないんだよな,アノ先生)。徹底抗戦でやりました。店員も最後に折れたところで目覚め。なぜか非常に疲れてました。すっきり目覚められたのはいいんだけど。

— — —

フロイトか誰かに夢分析して欲しい気分です 😉

aka Written by: