スクリーンセーバー/screensaver

via 欧州Lyc­osがspamサイトに対して開戦!?(slash­dot japan)

上の記事で取り上げられているスクリーンセーバーは簡単に言うと

これってF5攻撃をするスクリーンセーバー

です。

スクリーンセーバー繋がりで,「そういえば Maya のスクリーンセーバあったよなー」と思い出し Ver­sion­track­er へ。あったあった。 Maya Paint Effects Screen Saver これこれ。やっぱりプリセットの数がシャレにならないくらい多い…。

他にもスクリーンセーバーは持っていて,elec­tric sheepFlu­id とかsnö など。今は殆ど使ってないなー。またスクリーンセーバー集めに懲りそうな気がする…。

メモ代わりのアンカー: Mac OS Xのスクリーンセーバー

aka Written by: