偽善者度チェック

あなたの評判診断>偽善者度診断
via 偽善者度診断 (laughter in the rain)
どんだけ偽善者なんだろ?

偽善者度診断

【あなたは 42 % 〜です】
あなたは少しいい人のふりをしています。
あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。

他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

裏切られた…うーん…。あ〜,あるかもなぁ,記憶が定かじゃないけど。でも,疑い深いというか,他人の考え(顔色含む)が気になる事は事実。

自分の欠点〜… あり過ぎて晒すのも面倒くさい(笑)

aka Written by:

One Comment

  1. 偽善者度をチェック
    偽善者度診断やってみました

    あなたは偽善者度 18 % です

    あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。自分に正直に、自分の思う通りに生きています。ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。いわばあ…

Comments are closed.