日記 —Diary—

付け始めてみた。というか,かなり(1年ほどの)ブランクがありますが.…。今更鉛筆でカリカリ書くのも性に合わないので,going after man­dar­in のはりん氏作の in Water­mel­on Sug­ar 西瓜日記 を使ってます。以前も使ってましたが。写真も貼り付けられるようになってるみたい。個人的な使用感想は Diary や Data は同アプリケーションのフォルダ直下ではなく,各ユーザの書類フォルダにつくって欲しいなぁというところ。OSX版はその方でいってって欲しいなー。

ところで,皆さん, blog 以外で 日記って書いてます? アナログに2004年日記帳とか,単なるノートかもしれませんけど。はたまた私のように日記を書く為の専用アプリケーション使ってるかも。
どうしても blog とかって 他人に見せる/読ませる文章 を書くようになってしまうので。他人には見せない別な媒体が必要かなーと思って。

aka Written by: