積ん読 —秋の夜中—

ベッド横の壁に立て掛けてあるテーブルに乗っかってる本
small bookshelf

左から右へ順に; ホワイトグッドバイWho Moved My Cheese?卒業式まで死にません—女子高生南条あやの日記 隣の家の少女The Umbrella Man and Oth­er Stor­ies (Short Story Col­lec­tion)

このうち読み切ったのは Who Moved My Cheese?卒業式まで死にません—女子高生南条あやの日記 だけ。隣の家の少女The Umbrella Man and Oth­er Stor­ies は現在進行中。

買うだけかって読んでないというタイプの典型ですな。他にもストックが—控えめに言って—両手に余るくらいあったりします。アウアウ。友人からも「本買うの暫く止めれ」と警告されました。でもねー,背表紙を観た瞬間に買い物カゴに入れたりしちゃうんですよねぇ。

The Umbrella Man and Oth­er Stor­ies を読んでると久しぶりにショートストーリーもいいなあと思う今日。やっぱり秋の夜長には読書だよねぇ…というか,夜中過ぎるってば,自分…。

aka Written by: