セカチュー を読んだ

世界の中心で、愛をさけぶ を昨日、友人の女の子から貸されました(っていうと無理矢理というイメージがつきまといますがそうでもないです)。元々,「読むチャンスがあれば読みたいなー,ケド,売れてるからヤダ」というひねくれ者なので読まないんですよね,ベストセラーって。もちろん「フーン」って感じ絵本屋で手に取ることはしますが…。
感想は more 以下に。

1時間ちょいで読める売れてるお涙頂戴物。うん,描写はうまいなと思う。でも泣けなかった冷徹(冷酷)な自分。これを大学の大学生協の椅子に座って読んでたんですが。大学へ来る前に電車の中で聴いていた Cocco の 遺言 の方が泣けましたです。

aka Written by: