私は何歳? part2

精神年齢診断 part2 です(笑)
精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差12歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度24%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度71%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度39%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人: 金八先生,一休さん

うーん,

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

この辺は当たってるが…。金八先生ねぇ…あのドラマ好きじゃないんだよね。「どんな困難もみんなで GO! 」というかなんというか,悪く言えば全体主義的な感じがして。

aka Written by: