at the river

講義をサボった私と講義を終えた友人とで,なぜか夕日を観に行こうという事になり(言い出しっぺは私ではなく,友人の方),大学の近くを流れる歌にもなった某河川へ2人でフラフラと歩いてみました。その河川敷で3–40分ばかりまったりしてました。ジョギングしながら気軽に声をかけてくるオバちゃんや犬の散歩にきてる人とか,学校から家へいったん帰ってきた後に遊びにきた小学生とか高校生のカップルなど…。なんてのどかな。

次のページからは雲がキレイだったので思わず携帯電話のカメラで撮った写真。相変わらず風景ばかり。ちっちゃいデジカメ欲しいー。

Pages: 1 2 3 4

aka Written by: