なんてこった

スタイルシートでなぜかメニューの振り分けがうまくいかないと思ったら,1.2‑Mings だと #menu の link が入る部分に #link_head その子要素に #link_list と ID が振ってあるのに ME だと振ってなかったのが原因。ソースちゃんと見るんだったなぁ,失敗した。

ME に合わせたデザインにするか,それとも 1.2‑Mings 用と ME 用途でデザインを変えたものを作るか,うーん,迷う。自分トコはまたそれをベースに弄るのでさらに変わっちゃうけど。なんぜ .cred­it 部分も #menu に組み込んじゃったので 😉

aka Written by: