スウィングガールズ

観てきました。友人と。それまではジャズフェスのフリーマーケットでうろうろしてましたが…。Jazz もあるけど,アフリカンビートあり,和太鼓の演奏ありで名称とはかなりかけ離れてますね。いいか悪いかは別として。

映画はスゴく面白かった(簡単な内容はココで書くまでもないので公式サイトでみてみてください)。イイもん観たなーという感じです。最後の方には一緒に行ったコが感動してました。彼女曰く,「(映画の)セカチュー 観るよりこっちを2回観た方がよかった」。セカチュー や ウォーターボーイズ は観てないのでコメントできないけど,そうなのかーという感じ。Jazz 好きにはもちろん,Jazz を聞いた事無い人にもう十分に楽しめると思います。

これを書いてる今の BGM は Big Bad Voodoo Dad­dy の Big Bad Voodoo Dad­dy 。Bri­an Set­zer Orches­tra も好きだけど,今はこれを聴きたい気分。

Why don’t we Swing, guys?

Written by:

One Comment

  1. […] あれは去年の9月20日のこと・・・観に行ったんですよ映画館まで。でも何故かいつも利用しているこの映画館で上映してなかったので DVD で今日観るハメになっち […]

Comments are closed.