wp-layout.css part4

テンプレートを再掲(こんな感じで持ち上げられてしまったし)。

met­al­dreams はWord­Press CSS Style Com­pe­ti­tion に出した作品をまたちょっといじったものです(殆ど変わってないけど)。他の方が出されてるテンプレートも沢山あるので使ってみてください。というか,他の出品作品の方がクオリティーははるかに高いよなぁ。あれからもう半年経つんだー。

sum­mer breeze はこの間作ったものをまた細々 fix したもの。両方ともこのまま使うのでもいいし,自作のテンプレートの土台代わりに使うのもいいかなと(ライセンスは GNU GPL だし)。

a: link に padding や back­ground-col­or をつけると,ReadMore… プラグインを有効にした時に read more… の挿入位置にゴミっぽくくっついちゃうのが難点。

p.s. 環境によると思うけど, font-size: small って小さいか…。

ping 先: http://wordpress.xwd.jp/index.php

aka Written by:

One Comment

  1. 25. Aug 2004

    お久しぶりです。
    sum­mer breezeのテンプレートをお借りしました。

    この頃急に秋という感じになってしまいましたが、夏から秋への季節の変わり目にちょうど合う感じで気に入っています。
    フォントサイズはデザインが崩れない程度にカスタマイズさせていただきました。
    ありがとうございました。

Comments are closed.