Rain­ing

いや,雨降りそうなので。

さて,よく観に行っていた Desktop@2ch がいったん閉鎖して lowsrc.org とリニューアル。
同サイトの about より

デスクトップカスタマイズのためのソフトウェア情報や、デスクトップ画像ギャラリーを提供しております。皆様のデスクトップ画像の投稿を募集しています!!

管理人の方,お疲れさまです。
ちなみに私の今のデスクトップは相変わらず lain 。あまり変化がないのであちらで晒さずにここで晒してます。

desktop picture 2004 07 27
飽きない自分。

そういえば,友人に lain の壁紙(こっちじゃなくて //Stainless Scis­sors に載せてる方)を見せた時,Cocco の Rain­ing って歌に,

握り締めたはさみでおさげを切ったけれど、まだ足りなかったから腕も切った……。

っていう節があるんだけど,それと似てると言われたっけ。1回聴いてみようと思って中古屋をうろついてるんだけど,なかなか見つからず。ベスト盤が出てるようなのでそれを amazon かどっかで買ってみようか財布と相談中。CD は買うもんだという意識がまだ離れないなぁ…。試し聴き程度ならレンタルでもいいんだろうけど,どうもパッケージを丸ごと手元に置いておきたい性分らしい。うーむ…。

aka Written by: